PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負の連鎖? 病の連鎖?

少し前に実家のおかんが体調を崩し。。。病院へ

連日いろいろな検査を行う為
病院へ付き添い。。


その合間にオーダー頂いている品を編みあみ。。。



検査の結果。。。

脳出血や脳梗塞の痕が何箇所が見られ
血管も細くなってる部分が多く
今後もこれらを引き起こす可能性がある。。との事。。

今まで詰ったりしていた部分は幸い大事に至っていなかったけど
今後は半身不随になる危険性もある!

なんて言われたもんだから


まさに病は気から状態なおかん。。。


すでに心は重病人状態。。

まだまだ症状は出ていないにもかかわらず
寝込んでいるおかんの為に食事を運び

その合間にまた編みあみ。。。


そして帰宅してみると。。。。

久々に。。。さっちゃん。。。。ピィピィになっていて。。。


超げぇ~り~ OH^NO^



さっちゃんのげぇ~りぃ~が治まったと思ったら。。。


翌日。。


動かない。。。

いつもはリビングをやたらウロウロするチャキが。。

ほとんど。。。動かない。。。


ごろごろチャキ


リビングの隅っこで丸くなっているチャキのお腹の音が

反対側の隅っこでPCしている私にまで聞こえるほどの大音量


ごろごろ~~~~~~

キュ~ゴロゴロ~


人間の感覚だと、この後げぇ~りぃ~間違いなし!!


って覚悟して見守っていたけど、、、


チャキは下痢することなく。。。翌日には復活してたけど。。。




なんだか最近私の周りが負のオーラ?病のオーラ満載で。。。




そのたび呼び出される私は。。。

疲労困憊。。

                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT