PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のおやつタイム~完結編~

きらりと光るさっちゃんの視線もなんのその

マイペースにペロペロしているチャキ姉さん



さりげなく・・・近寄るハンター


一歩


また


一歩


とハンターが忍び寄っているのも気にせずマイペース



同時にあげたのに。。。


袋から出した時とほとんど変わらぬ状態をみて

思わずおかわりしたのか?と思うほど

原型そのままの歯磨きロープ


守ってる?狙ってる?


すぐ食べてしまえるおやつ以外は
結末が見えているので

見張っていなければならない



何気にタイミングを狙うハンター




画像だけを見ていれば

チャキ姉を気遣っている風な桜だけど


虎視眈々とチャンスをうかがっているだけ




そして



ちょっと目を離したすきに






一瞬のすきを狙って!



コラッ!!!





そして


フリーズする桜



当然・・怒られる




桜!




こっち向きなさい!!





何度呼んでもこのままフリーズを続ける桜



動かなければ

略奪した事に気づかれないと思っているのか?



口にくわえたブツが動かぬ証拠なのに



かたくなに動かぬ桜




当然、現行犯でブツは没収


楽しかったおやつの時間は終了となりました。



おしまい
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT