PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見舞い申し上げます。。

先日の台風。。

TVのニュースを見ていると
各地がエライこっちゃ~になっていますが

みなさんの地域は大丈夫でしたか?


大きな川を普段見ていると

ひろ~~~~いスペースの真ん中を
ちょろっと川が流れてる感じだけど

そのひろ~~~~~いスペースを使って
更に水が溢れる程の雨って!!!


えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

恐るべし!!自然現象



台風通過直後から京都へ行っている旦那

観光地もエライ事になってるらしい。。。

水は引いたけど、
その後が大変なようで。。。


土産物屋さんも駐車場も

営業するどころか

重機で泥をかき出している状態で。。。


そんな光景を見ながら


観光なんて。。。。気の毒や~


って言ってた。。。


被害にあわれた方々が
少しでも早く元の生活にもどれますように
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT