PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる視線

メタボ姉妹の為に

決まった食事以外はあげない!!!

と決めている私。


それでも。バカおやじは
私の目を盗んではこっそりとあげているらしく。。。

姉妹の態度をみれば良くわかる


虎視眈々と・・・


旦那が泊りで私だけの時は
絶対もらえないのをわかっているけど


だんながいる時は

視線を外さない桜


狙いを定めるハンターの姿が


視線をみてお分かりでしょ~笑


左側に旦那がいて、右側に私が座っています。


密かに移動し


私がTVを見ていたり、
何かを取りにキッチンへ行ったすきなどに
あげてるみたいで

さりげなく旦那側でスタンバル。。。桜


どうりで。。。痩せないわけや・・トホホ
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 07:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT