PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

最近はまっているLINEのゲーム

まずはPocoPang♪

やっとさくらんぽがたまったので特殊爆弾を購入しゲームスタート

順調に進み5つも爆弾が出て
さっそく使おうと思った矢先。。。電話が。。。


用事も無いのに毎日かけてくる実家のおかん。。。


メールの場合は一時停止するくらいだけど


電話は。。。通信が遮断される。。。


ケッ

っとイライラしながらも気を取り直してPOP



なかなか手に入らないアイテムを
ようやくGet出来たので

いざ!!開始


順調良くゲームが進み

おぉぉぉ~これは高得点だぁ~


記録更新間違いなしや~♪



っと喜んでいたら




また電話が鳴りやがった。。。。凹




当然。。通信は遮断



私の大事な記録をパァにしてまで・・・

なんの用な!!!???(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!




と電話に出ると、


仕事で白浜へ泊りに行っているバカおやじ(旦那)から・・・



少し興奮気味な口調で


聞こえるか?

音聞こえるか?

白浜の花火大会で

泊っているホテルの部屋の真下から花火が打ちあがってるんやでぇ!!

すごい迫力やで!!


港まつりらショボイわ~~♪






・・・・・・



音だけ聞かされても。。。

楽しないし。。


むしろ腹ただしいだけやんけ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!



私の記録返しやがれ!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!




フン
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 07:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT