PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんじゃこりゃ~

港まつりの夜

夜空に打ちあがる花火を楽しんでいると、

隣の奥さんが


『ちょっと前から気になってるんだけど~』



っと我が家の屋根を指差した。


『?』



とみてみると


我が家の屋根になんじゃこりゃ~~~~


屋根の上のアンテナに。。。


何やら白い物体が!!


良く見てみると


こいのぼりならぬ。。ごみぶくろ~



こいのぼりならぬ。。。


ごみぶくろ!!!!




隣の奥さん曰く。。。



少し前の猛烈な強風の頃からあるらしく

最初は完全なゴミ袋の形をしていたけれど


日々風に吹かれて今の形になったと言う。。。



『えっ?気づいてなかったの?』


って言われたけど。。。


普段からアンテナなんてみないよ~~涙



屋根の上なんて。。。

取るに取れないし


nobuちゃんちのご主人(電気系統に心得のある)に聞いてみたら
アンテナは今使用されてないし

ほっといても問題はないらしい。。ので。。。


我が家のシンボルとして、
自然に取れるまで。。。。放置決定。。


それにしても。。

本当に自然に取れるのか?


                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 07:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT