PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土下座。。。

今日。。。。


仕事中に実家の母が事故にあったとの知らせを受け

仕事帰りに実家へ。。



怪我など大事には至らなかったけど
精神的に弱っていたので
しばらく話し相手になったりして

8時過ぎ帰宅。


バカおやじ(旦那)は仕事で泊りだったので

暗くなったリビングの窓から
私の帰りを待っていた姉妹。



家に入るなり

飛びついての大歓迎


おぉ~そんなに待ちわびていたのか?




思いきや!!!!


ハッと思いだした!!!

朝ご飯をあげるのを忘れた


今まで、チャキ桜の食事を忘れたことなんてなかったのに。。。


初めての大失態が。。。よりによって今日だとは。。。。



普段は6時夕食のはずが、
この日は8時すぎまで待たされ



帰りを待ちわびていた姉妹の行動は


大歓迎ではなく


怒り爆発~(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! のようだった。。。。



さっそく夕食のご飯をあげながら


心の中で。。。土下座した私だった。


おやすみちゃきさん
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT