PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしい梅酒になりなぁ~よ

今年も青梅の季節がやってきました~♪


って事で、今年も作ってみました~

梅ジュース


梅ジュース♪


ちょっと氷砂糖が偏っちゃってますが。。。

大丈夫かな?


そして、今年は梅酒にも挑戦~笑


梅酒


おいしい梅酒になりなぁ~よ(爆)



余談ですが
あのCM。。訛り方に違和感があるのは私だけでしょうか?
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 08:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT