PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期間限定三姉妹生活~最終日~

今回の期間限定三姉妹生活は
日中、私もバカおやじ(旦那)も仕事だったので
なんのおかまいもしてあげられなかったけど、

私たち人間がいない方が
それなりに打ち解けて仲良くやっていたようです。


すっかりうちの子状態になっていたのに
chie&rioが迎えに来ると

飛びはねて喜びを表現していたるる。


期間限定三姉妹生活 最終日の光景


一番落ち着けるchieのひざでくつろぐるる

お子ちゃまが苦手ですぐに隠れてしまう桜だけど
rioにやさしく撫でてもらってご満悦~


これで6泊7日の期間限定姉妹生活も終了となり
また静かなチャキ桜の生活になると思いきや!!!





るると引き換えにやってきたのは!!!!





シーサーブラザーズ参上


シーサーご夫妻~♪









おまけ

ほっとけりおの人生だ!


ちっちゃなrioの背中に書かれた大きな決意

面白かったのでUP♪
                                                                                                                                                                                                  

| 期間限定生活 | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT