PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡の瞬間!?

ブログを書きながらふと見てみると


奇跡の瞬間が!!!!!!!


奇跡のツーショット

※はじめてみるこの奇跡のツーショットを逃してはならない!とあわてってスマホで撮ったので
 目が光ってますが。。。ご了承ください。





今まで何度も遊びに来ていたし
何度か期間限定姉妹生活もしていたのに

一向に距離が縮まらなかった桜とるる


ちびっこ時代のるるはハイテンションMAXだったし
犬種が違えば力も違うし
ハイテンションなプードルのその動きが嫌だったのか?
かなり警戒心が高かった桜だけど、

ブログを見返してみると

ちょうど1年前の期間限定生活くらいから
心を開き始めていたようで



今回は桜からるるのハウスに歩み寄った~涙



犬見知り人見知りの激しかった桜
最近はかなりフレンドリーになってきたと思っていたけど


うれしい~♪


レアな瞬間を撮れた!!と興奮していたけど・・・


そのご。。。


こまるるる


マジ寝し始める。。。桜


そして・・・


どうしていいやら・・爆



困る・・・るる・・・笑



しばらく様子を見ていると


くつろぐ桜


恐る恐る。。。るるもベットIN


就寝


ベットのほとんどを占領され。。。

ありがた迷惑なるる。。。爆




まぁ~なんとか二人の距離が縮まってる感じ~な2日目でした。
                                                                                                                                                                                                  

| 期間限定生活 | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT