PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガネ福市

先日のガネ福市

とっても気持ちの良い天気の中無事終了しました。


緑化センター



※画像はminobonちゃんに頂きました~♪

緑化センターで開催されるガネ福市は今回で2回目
150店舗が出店する大きなイベントでした。


出品


Dog Cafe CHRPさんのタコライス&スコーン各種
minobonちゃんのワンコシフォン&クッキー
そして私の編みあみ小物

たくさんの方に来て頂きうれしい限りでした。



こう言った大きなイベントに参加するのは初めてだったし
飲食ブースって事で、お昼時はお客様が集中し
てんてこ舞いだった私たち。。汗

反省すべき点や
廻りの常連ブースの方々の学ぶべき点など
いろいろ思う事もあり、

次回はさらにバージョンアップできるように
がんばりたいと思っています。



ありがとうございました。



ガネ福市は次回10月開催予定です。
                                                                                                                                                                                                  

| ★おかんの手作り★アイテム♪ | 07:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT