PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日と今日

ガネ福市
ご来場くださった方~
またご購入くださいました方~

ありがとうございました~


初めてのイベントって事で
不手際もあったかと思いますが
これからも

少しでも喜んでいただけるように
がんばりたいと思います~


本当にありがとうございました~




そして今日

おかんの兄さん

私のおじさんのお見舞いに

ちょっくら名古屋まで行ってきました

車で片道3時間30分


名古屋まで行ったのに。。。

日帰りなので病院のみの強硬スケジュール。。。




疲れた~
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT