PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初フリマに参加しま~す。

いつもお世話になっているnobuちゃんにお誘い頂いて
ご主人さまのアリビオハウスと一緒に

初フリマに参加させていただくことになりました~♪

フリマ IN 和歌山城


先日からチマチマ作っていた

こんなものや
こんなもの



あんなものやこんなものを
引っ提げての初参加です♪

※ポンコツデジカメなので、UPしている画像以外の商品も作ってます。



rio


当日は私もnobuちゃんたちと一緒に

会場でお待ちしていますが


ただ今私。。。。
黄砂&雑草アレルギーと格闘中ですので。。。

なんとも怪しいマスクマン姿かと思いますが。。。。

お声をかけていただけたら嬉しいです♪



会場は和歌山城西の丸広場でワンコもOKの場所です。



※ちなみにチャキも現在、季節性のアレルギーと格闘中で

 顔の傷も今だ治らず。。。

 しかもお外に出るとくしゃみが止まらないので。。。

 桜と共にお留守番です









今回、私たちはnobuちゃんちの片隅をお借りしての参加なので

メインは↓こちらです~♪

アリビオハウス
                                                                                                                                                                                                  

| ★おかんの手作り★アイテム♪ | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT