PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デリケートな母娘

チャキのアレルギーによる顔の傷

かさぶたになってたけど。。。

かさぶたがとれたようで。。。。

ハゲた状態に。。。なってます。


目薬も思ったほど暴れず

飲み薬はささみにくるんであげているので

良い方向に向かってくれてると思っています。




がっ



ココに来て


アレルギー再発してしまったのは。。。。







去年デビューしてしまった花粉症


私の場合は黄砂と雑草に反応するようで。。。。


かなり前から朝晩のくしゃみ連発に
春の訪れを密かに感じてはいたけれど。。。。



ココ数日。。。


喉のイガイガ

鼻はムズムズ。。

買い物などの外出はでっかいマスクで顔の半分以上かくして行っていたけど

隠しきれない部分。。


鼻から上の目の部分。。。



もう見事に腫れぼったくむくんでしまい。。。



TVのニュースで黄砂やPM25の話を耳にするだけで
体中かゆくなる有様・・・



飼い主と飼い犬はにるってって聞くけど


私もチャキもデリケートちゃんなのね~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT