PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多肉植物寄せ植え③

昨日、3回目の多肉寄せ植え教室に行ってきました~


今回は器に寄せ植えするって事だったので
私は、別にminobonちゃんに前回もらった
アンティークアイテムを看板風にしようと
作戦を練っていたのに。。。。


多肉教室

先生の手違いで。。。
皆作るのは箱庭だった。。


箱庭。。。次回のはずで。。。

楽しみにしていたのに。。。。涙


でも次回、私だけ箱庭作らせてもらえるって事で。。。
納得。。。汗



でっ


今回出来上がったのは


完成

こんな感じ~


アンティークな板だから古ぼけた感じをイメージして
チャキ桜の名前を書いたのに・・・

白だと思っていたインクが。。。シルバーだった。。。


イメージが変わってしまって残念だけど。。

なんとか古ぼけた感じにこすってみたけど。。。

どうだろう?


箱庭


皆の作った箱庭には、
動物とかの人形飾ったら可愛くなりそうで
いい感じ~♪



作業が終わってから
minobonnちゃんお手製のシフォンケーキが
ふるまわれ


シフォンケーキ


本当においしく頂きました~


パクつくお嬢たち
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT