PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ巡り ~Colline~

アマ甘ガトーショコラのお口直しに向かったお店は

下津駅前にあるColline

colline


古い古民家や廃虚についつい目が行く私。

手前のお店だと思っていたら・・・
向こう隣りのお店だった~苦笑


ランチタイムもすぎたであろう2時過ぎなのに
店内は満席。。

仕方なく近くのしらす屋さんでしらすを買って
しばらく待つことに。


そしてようやく入れた店内は

カントリー調な店内


私の好きな感じのお店。


しかもここのランチライムは午後3時までなんだって


って事は


ランチ(2回目)


ランチ頼むでしょう~爆


ちなみに上の画像はnobuちゃんのですよ~

私が全部食べたんじゃないよ~笑


店内にも雑貨類が置いてあったけど、
2Fにも雑貨コーナーがあって

2Fは雑貨


ここも私的にはストライクだった~♪


なんだか食べてばかり見たいだけど
バカおやじ(旦那)は今日も帰ってこないから
晩御飯の用意しなくていいからちょうどいい~

お腹も満たされ、
大満足で帰路についたとさ~



満足じゃぁ~


おしまい




colline
073-492-3394
和歌山県海南市下津町下津785-5
10:00~19:00(Last Order18:30)
月、第2、4日曜日 定休日

                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT