PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かふぇ巡り ~TOIRO CAFE~

せっかく有田へ来たんだしって事で、
前回行けなかったカフェへリベンジ~

道に迷いながらも何とかたどり着いたのに。。。
満車で。。。車止められず。。。

またまた残念無念


あくまで待とうか?
とも思ったけど、
nobuちゃんが他にもカフェを調べてくれていたから
ここはまた次回って事であっさり諦め

次の目的地


TOIRO CAFE


TOIRO CAFE


ここは閑静な住宅街にあるおうちカフェ


最近のお家っておしゃれな感じが多いし
最近のお店ってデカデカと看板をあげたりしないから
良く見ないと、民家とお店の見分けがつかない・・・汗


店内

店内はこじんまりした感じだけど
落ち着きのあるシックな空間


私のお腹、前のお店のパスタだけじゃ満足できず
まだまだ食べたい感じだったけど、

このお店のランチは要予約らしいので。。。

ケーキセットを頼むことに

ケーキセット


日替わりで3種類のケーキが変わるらしいが。。

この日は。。。よりによって。。。

ちと苦手なガトーショコラ。。。


案の定。。。


甘すぎた。。。汗



お口直しは次の店~


って事で


まだまだ続く~





TOIRO CAFE

0737-52-6233
AM11:00~PM17:00
月・水・金のみ営業
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 08:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT