PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病気ですかね?

少し前から。。。

いや


ずっと前からかな?


気になっている事が・・・




それは。。




私の食欲。






起きてすぐって食欲がわかず
朝は、昔から食べない



がっお昼はがっつり頂く私。



夜はビールを片手にたらふく食べる。



元々、ビールを飲んだらごはんは食べなかったのに。。
最近はビールの後でもご飯を食べる。



そして、寝る前。。

小腹が減って
甘いものを食べたくなる。



甘いものなんて、昔は食べなかったのに
最近は食べたくなる





私の胃の中に食欲満点な虫でもいるのかな?



昨夜、旦那は仕事で、私一人だったから
ビールは飲まず普通に夕食を取ったんだけど


気がつけば。。。。


2合のごはん、一人で食べちゃった。。。。汗



                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 17:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT