PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状 2013

今年もたくさんの年賀状

ありがとうございます。


年賀状2013 ①


すっかりオフ会もご無沙汰なので
皆の元気な姿が見れてうれしい~♪


年賀状2013 ②


一年ってあっとゆうまですよね

ワンコはさほど変化無くても

家族が増えていたり

どんどん大きくなってくちびっこたち
を見ているとほっこりした気分になる


年賀状2013 ③


でもでも。。。。


ココに来て謝らなければならない事が・・・・


4日目にして
宛先不明。。で帰ってきた年賀状が5通。。。


普通。。宛先不明とかって年内に戻ってきたりしませんか?

今までは、住所間違いなんかで戻ってきたら
作り直して出したりしてたけど

今さら戻ってきても・・・・


もう。。。出せないやんけ~涙


って事で、年賀状くださっているのに
こちらから届いていないお友達


本当に申し訳ございません。



これに懲りませず、これからも仲良くしてくださいね。

                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT