PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Welcome 2013

新年あけましておめでとうございます。

皆さまどのような新年をお迎えでしょうか?



私は、大みそかからバカおやじ(旦那)が仕事で留守だったので
結局寝不足のまま「ガキ使い」を見ながら
新しい年を迎えました。

例年の如く、チャキ桜と女子だけで迎えようと思って
カウントダウンの時、チャキ桜を見てみると・・・・



私を寝不足にした張本人チャキは
早々にかまくらに潜り込み爆睡

桜もそれに寄り添って熟睡


結局。。。。ポツンと一人さみしく迎えました。。。涙



そして。。私も就寝。



前日の寝不足もあって
気持ちがいいほど早く眠りについたのに。。。


チャキのけたたましい連呼で起こされたのは朝4時


勘弁してよ~汗

とリビングに向かっていたら・・・


階段に置いていた正月用の鯛(箱入り)をふんずけ
とっさにその横に置いていたサバ寿司だけは避けようと
本能的に避けた為、なんとも変な格好で転倒。。


※キッチンリビングは暖房を入れるので
 寒い場所って事で階段に置いていました。



幸い

踏んだのは箱の端っこ(一番堅い部分)だったので
足は痛かったけど。。。

鯛とその横に置いていたサバ寿司は無事だった。。



私らしいと言えば私らしいけど・・・

2013年も痛い一年になりそうな予感満載な幕開けだったけど


今年もチャキ桜と共に
笑一杯の一年にしたいと思いますので




2013年年賀


今年もよろしくお願いいたします。

                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT