PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当にあった怖い話 Part3

昨日の朝の出来事。


ちょっとした用事で電話をした後
いつものようにPC前に陣取り編みあみしていたら。。。。




ジュ~ジュワァ~


と何かが吹きこぼれる音が



えっ?何?



とキッチンを見てみると




おでんが



おでんが


勝手に温められて吹きこぼれていた!!!!!


我が家はオール電化。。。



主電源スイッチを押してボタンを押さないと
勝手に火がつくわけが無い




いや勝手についたとしても怖いけど



付けた覚えが無いのに私が付けた?


それが怖い!!!



付けた覚えが一切ない


怖すぎる!!!!




食欲の秋だけに・・

私の空腹の胃が脳に命令をかけたのか?

私の意思とは関係なく無意識のうちに電源をいれたのか?





最近物忘れが多い私


友達との約束も忘れがちとゆう自覚症状があるから
予定はカレンダーに記入するようにしているけど。。。


これって


もしかして


若年性アルツハイマー?




(≧ロ≦) イヤー  怖すぎる!!!!



もし私が変な事言い出したり変な行動しだしたり。。。
はたまた約束をすっぽかしたりしたら・・・

遠慮なく教えてください。。。





                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT