PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな雑貨屋さんnaruru

元々小物雑貨を作ったりするのが好き~♪

見るのも好き~な私

先日のchouchou!marketで雑貨熱に再び火がついたsayoぴに誘われて

岸和田にある小さなかわいい雑貨やさんへ行ってきました♪

sayoぴ&栞菜&柚子&小梅の車に
ほっぺはん&Ray&Angeと共に乗せてもらった私

ワンコも一緒に行こうって言ってたけど

最近寒くなり。。。。

冬眠に入った桜さん

巣穴から出てくる気配もなく。。。。


天気も微妙だし。。私一人で身軽に参加~笑



naruru


着いた先はZAKKA & HANDOMAD naruruさん

一見住宅?車庫?的な場所の奥にひっそりとたたずむ


かわいい~店内


ドアを開けると癒しの空間が飛び込んできた~

女子的ににやけるような雑貨が一杯


ビンテージ スヌーピー布を使った手作り雑貨を始め
たくさんのハンドメイド作家さんの作品があり
どれもこれもほし~♪

柄の配置などにより1点ものばかり

ほすぃ~モノは当然かぶる。。。汗

ほっぺはんが先に抱きかかえていたクッションを。。。

モノほしそうにいつまでも見つめていた私

結果

1個譲ってもらっちゃった~フフフ .+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


うふふ~


帰り際、ほっぺはんの会計を待ちながらドアに貼られた紙を読んでいると。。。。


先日、作家さんの作品が無くなったとか・・・・
お店の外に飾ってあった多肉が数点無くなったとか・・・


どんな人が手に取ってくれるかな~?
買ってくれた方が喜んでくれるかな~?

といろいろ考えながら作るハンドメイド

無くなってしまうのは悲しい事です。


多くの人でごった返していたchouchou!marketでも
そういったトラブルが多発してるって言ってたし

私も物つくりをする人間として共感できる部分があり
本当に悲しくなる話だ~涙



私たちはきちんと会計をすませ
次に向かうは腹ごしらえ~


つづく~
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT