PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Thank you ♪ naoさん

先日、ペット博で久々に会ったnaoさんファミリー

会うたびに家族が増えて行く(笑)


そんなnaoさんからプレゼントが~♪


naoさんありがとう~


ちょっと前にnaoさんのブログでプレゼント企画がされていて
読み逃げ専門なのに。。。応募するのも。。。と

参加しなかったけど

本当はほしかったこのベット♪


ベット大好き桜ちゃん


さっそく陣取るさっちゃん

ベットについてるタグを外そうとしても
どいてくれない。。。汗


陣取ってます


いつも二人一緒にベットに入ってるからなのか?

ちゃんとチャキ姉のスペースを開けてる~


重みに耐えかねてますけど~


でも・・・・・

さっちゃんの重みで・・・

微妙に浮いてますけど・・・笑


二人はいってぎゅーぎゅー


その後、すぐにチャキも入って
バランス取れたけどね~笑


ありがとう~


naoさん本当にありがとう~♪
仕事も忙しそうだけど
時間出来たらまた遊ぼうね~♪





そして。。。




現在。。。




ベットはどうなっているかといいますと・・・・








爆


爆睡です。爆

                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ桜こむぎ★アイテム♪ | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT