PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬくぬく潜りBed♪

昨日は私の誕生日におめでとう~のメール&電話
ありがとうございます♪

めでたい年ではなくなってきても
おめでとう~の言葉はうれしい限りです。

余談ですが。。。

泊りの仕事で留守だった旦那からは
なんのメールもありません。。

期待なんてしてませんけどね。。怒







さてさて本日のお話



先日、ほっぺはんがRay & Angeの為に作ったぬくぬく潜りBed

これいいやん~♪

いいやん~♪

チャキ桜にもほすぃ~♪


って事で、さっそく生地を購入しHOPPE*にお願い~♪


でっ


さすがHOPPE*ちょちょいのちょ~い♪で作ってくれたのが






これだぁ~♪



ぬくぬく潜りBed♪ チャキ桜バージョン


ベットは数々あれど
潜るタイプは初めてのチャキ桜


入れてみたはいいけれど
どうしていいかわからず・・・・状態な姉妹(笑)



伏せしてごら~ん♪


半信半疑な姉妹


毛布が好きなチャキと
元々、毛布など潜るのが好きな桜


全く嫌がることなく
むしろだんだんしっくり来ている様子~♪


いい感じですやん~


大好きなチャキと一緒に毛布に包まれるなんて最高な桜と
桜の体温で更にポカポカして睡魔に襲われるチャキ


今回作ってもらったチャキ桜バージョンは


なんかしっくり来てる~?


ノルディック柄のニット生地に
中はフリースをチョイスしました♪


気に入った様子の姉妹はこの後しばらくこのまま眠りにつき



数分後




もがくチャキ


毛布なら動くと取れるけど
これは袋になってるからなかなか抜け出せず~


やどかりチャキ


やどかり状態のチャキの姿がそこにあったのでした~爆


                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ桜こむぎ★アイテム♪ | 07:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT