PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday 私

今日は私の誕生日

また一つ大人になりました♪


誕生日と言っても、旦那は仕事だし
パーティの予定もないし

そんな事より、りんご服でおなじみのりんごさんが
Cafe CHRPに来るって事で
久々にチャキ桜と共に行ってきました♪


ふく~


今日のりんごさんのお供は、いつ見てもちっちゃい紳士 ふく君


ちゃき~


さっそくご機嫌ですっぽり収まっているチャキさん


Rayとちゃき


でもそれは、一足お先に到着していたRayきゅんのバックやでぇ~笑


Ray&Ange


せっかく兄弟専用のバックがあるのに
チャキに占領されて?テンションの低いRayと
テンション高く動き回るAnge


タコライス大盛り~


皆が来て話に花が咲くと忙しくなるので(笑)

先にランチを注文~♪

腹ペコおかんはタコライス(大盛り)


ゆめ&ひめ 栞菜&蜜柑&柚子&小梅


その後、久しぶりにゆめひめママ&ゆめちゃん&ひめちゃん

sayoぴと栞菜&蜜柑&柚子&小梅が登場


さすが大人気のりんご服

たくさんのワンコ連れのお客さんで賑わってました~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT