PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday Rio

昨日はRioの2歳の誕生日♪


誕生記念に去年から始めた1年に一度の記念撮影に
本日行ってまいりました~♪

1歳の様子はコチラ

あれから1年


今年はどんな感じになるかな~??

と楽しみに行ってみると


お着替えrio


1歳の時とは違いお着替えにも強力的なRio


お化粧rio


イヤイヤがマイブームな2歳児

ぐずる~と覚悟していた私たちの予想に反して

まんざらでもない様子なRio


十二単なrio


今年も最初は着物

2歳は十二単で決めてみました


でもやっぱり

人見知りRio。。。


ピクリとも笑いません。。汗


泣くよりマシか?と撮影続行


ドレスなrio


女の子はやっぱり楽しい~

着せ替え人形のように衣装を変えて
イヤリングやネックレス

嫌がる事無く


むしろ喜んでる様子~笑


かわいぃ~rio


鏡に映る自分にポーズを決めるRio


でもいざカメラを向けると真顔になる。。。。滝汗



どう?


次第にぐずりだすも泣きだすまでは行かず。。


カメラマンの姉さんもさすがプロ~


おもちゃで誘導


おもちゃで誘導を繰り返し


何とか撮影終了~



2歳のRio



まだまだちびっこと思っていたけれど

去年と比べるとちゃんと姉ちゃんに成長してる~



次は3歳の誕生日


一体何歳までこの撮影に付き合ってくれるかな~笑


2歳記念
                                                                                                                                                                                                  

| ★莉央 to にこるる | 19:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT