PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にPORUTO EUROPEへ

お腹が満たされた後はマリーナシティへ


昨日はとっても気持ちがいい秋晴れだったので
写真もきれいに撮れるんじゃない~って事で
久々にポルトヨーロッパへ入りました。


※スタンダードで3800円(入場料だけで大人1400円)かかりますが
 和歌山の大型スーパーオークワのカード(オーカード)を提示すると無料で入れます



本当に外の光での撮影は
私のポンコツカメラでもきれいに?撮れる~♪


あすか&はやと兄弟と姉妹


この日遊びに来てくれたのは

こなつママ夫妻とあすか&はやと

ちっちゃくってぬいぐるみ見たいな兄弟


さよぴぃチワワ組とRay&Ange


そしてさよぴぃと向日葵&蘭&華菜&綾芽&栞菜
チワワ組勢ぞろいは本当に久々~♪

車に乗せてくれたほっぺはん&Ray&Ange


集合写真・・桜でかすぎ


みんなそろっての集合写真撮影。


桜さん。。。胸張りすぎで。。後ろのちびっこが見え隠れする。。汗


集合写真・・桜前ですぎ


桜さん。。。前出すぎ!!

ただでさえでかいのに。。遠近法で。。更にでかく見える。。滝汗


集合写真・・今日のメンバー


でかい子は後ろの列に行ってもらって何とか治まった♪


ワイワイと撮影していたら
さよぴぃのお友達と遭遇

かわいいプードルくん

去年、Cyakuraのセーターを購入してくれたFUU君だった


FUUくん


はじめましてなのに。。

うちのがさつ長女が一喝して怖がらせちゃって…ごめんね


本日のメンバー



家の中だと残念な映り方になってしまうチャキ桜も
外だといい感じに写せる~


考える事は皆同じようで、
コスプレした人とか何人か撮影しにきてたし~笑


寒くなる前に、きれいな秋の景色を撮りに
また行こうね~♪


                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT