PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット博 2012 【お友達】

昨日は久々にペット博へお出かけしてきました♪

家で服を着ると
【お出かけ?】と勘違いしてテンションが上がりすぎるので
必要なものをかばんに詰めて出発


毎度のことながら

sayoぴの車に便乗させてもらって♪

車の中で服を着せようと思ったら!!!


チャキのジーパンを留めるサスペンダーが無い事に気づき。。。凹む。。

気をつりなおして桜だけでも着せようと思ったら


まさかの!!!


太りすぎでジーパンが入らない!!!!!!

緊急事態に見舞われ。。。出だしから。。凹んだ私。



着れない物は悩んでも仕方が無い

せっかくのお出かけだから楽しまなきゃね~

って事で会場に到着



和歌山組


和歌山からは
sayoぴ&チワワの華蓮&栞菜 プードルの柚子&小梅 ヨーキーのチャチャ

ほっぺはん&Ray&Ange


大阪&兵庫


会場に着くと、
テンパパ&コナン&らん&りん&ヤマト&GA☆RO

じゅんちゃん&かず&りな&はじめましてのさや

こなつママ夫妻&こなつ&あすか&はやと&あいり

がお待ちかね~




グラサン軍団とも久しぶりなので、
さっそくチャキ桜もグラサンを装着したのに・・・

ここでもまた・・桜さん。。。。

首を一振りで。。。。グラサンを破壊。。((o(>皿<)o)) キィィィ!!




しばらくして

愛知&兵庫

(=ω=.)さん&チビ太&HIME&ましまろ&RINA

あきてぃさん夫妻&coco&kiki

YO~さん&ちこ&グレース

大阪&兵庫


後半になって

naoさん夫妻&ベリー&バニラ&カフェ&ノエル&ドルチェ

集合

会場内でいろいろ物色しながら楽しい時間を過ごし

集合写真を撮った後

大阪

まゆまゆさん&ラッテ&ビーノ

megumiさん&アーネスト&いろは&ウィリアム&・・・・お名前。。忘れちゃった。。


とにかくたくさんのお友達と会えました~♪



他にもお友達が来ていたよ~って帰り際になって聞いたから
お会いできなかった方やすぐ近くに居ながらご挨拶出来なかった方
画像無い子たちもいます。。。Σ(><;)ゴメン!!


ほとんど会場の入り口付近(外)でしゃべくってたから。。。笑




久々のお出かけだと言うのに。。。

なんとゆう事でしょ・・・


デジカメのバッテリーが。。。。。少なく


たくさん画像を撮る事は出来ず。。



それでもなんとか撮った画像と
楽しかった会場での様子はまた明日
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【イベント】 | 08:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT