PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

争奪戦

先日、あの兄弟のおかんが見つけた新しいカドラ―ベット

私的にもドストライクだったの迷わず便乗注文♪


それが本日届きました~♪


新しいベットは久しぶりだから

姉妹の様子はどうかな?

とデジカメを構えながらセッティング♪




案の定


チャキドック


なんの迷いも無くすっぽり入るチャキ~♪

チャキの様子をうかがって


チャキ桜ドック


桜もやってきた~

体格の差

体重の差

だんだん奥に押され気味な姉


おしやいへしやい~


妹のくせに

ど真ん中を陣取り

じわじわ姉を押しだそうと企む妹


追い出される姉


(*^m^)o==3プッ

面白くコメント付けて見たけど

桜はチャキが大好きでいつでもひっつき虫

チャキは一人寝が好きなようで
桜がひっついてくると。。。。さりげなく。。逃げる。。


押し出しを試みる姉


それでも今回はおNEWって事で
意地でもセンターを狙いたい姉

がんばってますが

力不足で。。。。撃沈


てこでも動かない妹


その後、このベットの置き場所を考えて
移動している時も


てこでも動かない妹


意地悪妹


チャキが入っていると、隙間が出来るから
桜はためらいなく入ってくる

でも

桜が入ると・・・・隙間は無く。。。汗



体格の勝利



椅子取りゲームならぬ

ベット取りゲームはつづく・・・・
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT