PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンションガタ落ち。。

今日は朝からいろいろとネットで下調べをしてから行動開始!!


手作り雑貨のお店やカフェを巡ろうと
下調べしていったのに・・・・


1軒目・・・・・それらしき場所に到着するも。。お店見当たらず。。。
        電話をかけても通じない。。。。

        定休日じゃないはずだけど。。。
        臨時休業? それとも・・・・もう無いのか?



2軒目・・・・・雑貨カフェって事で、ランチを楽しみにしていたけれど。。
        駐車場で、見知らぬおばさんが教えてくれた。。。

        本日臨時休業・・・涙




3軒目・・・・・結構歩きまわって探したけれど。。。無い。。
        どうやらイベント時しか営業していない。。。らしい。。




4軒目・・・・・腹ペコなので、絶対潰れていない店に予約の電話を入れてみると。。
        満席の為。。。撃沈




スマホで市内のカフェや雑貨店を検索しながら、市内をさまよい。。




5軒目・・・・・ほっぺちゃんが決めてくれたパスタ屋さん。。
        やっぱり満席で。。。。



6軒目・・・・・道を間違えながらもようやく営業しているサンドイッチのお店に到着。

        ようやくランチにありつけたのは。。。1時を回っていた。。




この間にもいろいろ見つけた手芸屋さんに立ち寄ったりしたけど
ほしい品がなく・・・・無駄に時間が過ぎて行き・・・・




7軒目・・・・・の手芸屋さんで何とか本日初の収穫Get




行く所いくとこすべて撃沈。。。


こんな日って。。。。。ひらめくものすべてがNG



はやく明日になぁ~れ               

                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT