PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よくみりゃCMもいいねぇ~

久々のマゼ的な強風のチャキ桜地方ですが

みなさんの地域は大丈夫ですか?



私は、昨日からまた喉が痛い。。。

肩が凝ると首のリンパ腺が腫れやすい体質の私

今回の喉痛みも肩こりなのか?

はたまた風邪か?




余談はこれくらいにしといて


今日のお話。




ドラマとか見ている番組の合間に流れるCM


昔はCMになるとチャンネルを変えたりしてたけど


じっくり見てみると



心が温かくなるような


そんなストーリーが見えるCMがある。


以前、深いい話で紹介されてたCMで


探してみたらあったのでちょっとご紹介


まずは



東京ガス 家族の絆 お弁当メール編






もうひとつは


東京ガス 家族の絆 お父さんのチャーハン編







一見 何気な日常をCMにしたかのようだけど

ストーリーが見えてくる。。。


なんかいいねぇ~

                                                                                                                                                                                                  

| 知ってほしい話 | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT