PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔のまんま~♪

先月の話しだけど


デジカメを見てみると
可愛い画像が残っていたので

UP~♪


蛍母さん




桜の実母 

蛍母さんが期間限定でお泊りに来ていた時の画像です。




笑顔ですやん~




写真を撮られ慣れていない蛍母さん


カメラを向けると魂を抜かれると思うのか?

真顔ばかりだったけど


こんな笑顔の画像もあるのよ~♪


笑顔な母娘(チャキもいるよ~)


蛍母さんと桜。。そしてチャキとで
お散歩から帰った時の画像なので

とびっきりの笑顔です♪




そして




数分後





注意:行き倒れではありません

※注意:行き倒れ画像ではありません。

                                                                                                                                                                                                  

| 期間限定生活 | 17:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT