PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蛍と桜とそれからチャキと。。最終日

今まで、にこちゃんやるると
期間限定共同生活を送ってきた我が家だけど


本当にこれほど静かな生活は初めてかもしれない。


蛍と桜とそれからチャキと~♪


物静かな蛍の影響なのか?



蛍とチャキと


チャキも桜ものんびり~まったり~♪



所で




チャキ桜マニアな方で疑問に思った方いるかな?


そもそも蛍のうちには

りくと言う。。。桜の弟がいるはず。。


なのに、我が家にお泊りに来ているのは蛍母さんだけ・・・



りくは。。。いずこ?




我が家の特攻隊長チャキも顔負けなほど

豪快なりく。。。


特攻隊長同士の共同生活なんて。。。恐ろしい。。



って事で、



りくはハッピー(兄宅)にお泊りしていたんです。



蛍と桜


なにわともあれ

楽しかった期間限定母娘生活(チャキもいるよ)

おじぃちゃんおばぁちゃんの帰宅と共に幕を下ろしたのでした~



そして。・・・・


おしまい
                                                                                                                                                                                                  

| 期間限定生活 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT