PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蛍と桜とそれからチャキと。。2日目

期間限定 母娘生活(チャキもいるよ)2日目

知ってる人は知っている~
知らない人は知ってくださいね~笑


我が家の次女桜は

私の実家(兄宅)のハッピーと
兄嫁の実家の蛍との間に生まれた4兄姉の末っ子娘

他の兄ちゃん姉ちゃんはそれぞれのおうちに行っちゃったけど
桜は蛍母さんの所に残っていた。

蛍と桜


その後、蛍母さんちのおじぃちゃんの体調不良などの諸事情により
桜はチャキの妹として我が家にやってきたのである。


蛍と桜 現在


今までも何度か遊びに来たことはあったけど
こうして寝起きを共にするのは久しぶりの母娘


犬見知りの激しい桜も
母とわかっているのか?

しっぽを振っての大歓迎♪


食事するしぐさや
眠る姿

何気ないしぐさが本当にそっくりな母娘


蛍も9歳。

さすがに桜とキャピキャピ遊ぶことは無いけれど、


見ているだけで癒される~萌




蛍と桜とそれからチャキと
                                                                                                                                                                                                  

| 期間限定生活 | 14:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT