PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長い間ブログ放置&コメント欄クローズにもかかわらず

昨日はチャキにたくさんのおめでとうのメール&メッセを
ありがとう~♪

みなさんに気にかけてもらえている事が
本当にうれしく思っています。







今までの誕生日以上に7歳という節目的なお誕生日を祝う為

春頃に誕生日ケーキを注文しようと考えていたのに。。。



近頃の忙しさですっかり忘れ。。。


大慌てで買いに行ったケーキでささやかな宴を開きました。。。汗


7歳の誕生日ケーキ




じゃぁ~ん♪




今年のケーキは

苺のロールケーキよ♪


遠近法で大きく見えるように撮ってみた~爆



苺のロールケーキ


でっかいケーキ買っても

ちゃっちゃい姉妹じゃ食べきれないし~

これぐらいがちょうどいいじゃん


やはり粉々~笑


ふふふ~


どんなにかわいくデコレーションしてても

食べる時は粉々さ~笑



だって固まりのままだと


さくらが咥えて秘密基地に持ち込むじゃん。。汗


目むいて~鼻むいて~ウマウマ~


最近食が細くなっていたチャキも
ウマウマだとわかっているようで
自ら食卓にスタンバイし一心不乱に召しあがってます。

夏バテ知らずの桜に至っては
目が怖いぐらい血走って

皿まで食べる程の勢いです。。ははっ



そしてお皿はぴっかぴか~爆


そして楽しい宴は瞬く間に終了~




チャキが我が家に来てから始まった親ばか生活も2507日目


これからも親ばか生活を爆走していきますので


チャキ桜と共によろしくお願いします
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT