PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコアンダリアバック

忙しい~
忙しい~

と言いながらも何かしてなきゃ落ち着かないながら族気質な私


毎日仕事に行きながらも

実は

こんなもの作ってました。




エコアンダリアのバック


エコアンダリアの糸で編んだバック


実は昨年から作ってみたいなぁ~と思いながら
ワンコセーターやグッズに忙しく

なかなか作れなかったけど

初めて編んだ第1号がコレ


初めてだったし

今までちっちゃな編みぐるみばかり作っていたせいか


キツク編み過ぎて。。


ちっちゃくなっちゃった。。。




しかも



かなり。。。。








お店に展示している原寸大と比べてみると。。。



エコアンダリア~


編み図通り、


編み目の数も同じなのに~



摩訶不思議~爆




まぁ~これはこれでかわいいので

近所のお散歩バックに使ってます~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ桜こむぎ★アイテム♪ | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT