PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★Happy Birthday!! Cyaki★

今日は我が家の長女ちゃきの7回目の誕生日~

人間でいえば44歳


いつまでもお子ちゃま顔だけど
気がつけばすっかり私の年を超え

チャキ姉さんと呼ばなきゃいけない感じ


チャキ7歳


我が家に来た頃のチャキは、体重500g

手のひらに乗るほどのサイズで

この子を育てられるかな?

って不安になったのを思い出す。



初めての経験だったので、
私もチャキも手探り状態の中

スクスクと育ってくれたチャキ


今では体型も態度もでっかい桜と共に
私を癒してくれる大切な存在



7歳と言えば

ついにシニア世代。。。。



見た目は今までと変わらないけど


ソファの登り降りなど。。

今まで以上に慎重になってきたし

気を付けてあげなきゃいけないのかな?って
思うようになってきた。



7歳おめでとう~


うるさくったって構わない

夏場の肩乗りが辛く立って構わない

わがままチャキでも構わない



長生きしてねチャキ
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT