PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

気がつけばもう8月。。。

皆さまいかがお過ごしですか?


私は、通常の仕事(と言っても午前中週4日)に加えて
6月下旬から臨時のバイトに行き出したので
毎日バタバタした毎日を過ごしています。


すっかりお留守番っこになってしまったチャキ桜

仕事行っていなくても、こう暑くっちゃどっこも出かけられないけど。。

ぐ~たら生活をしていると、更にダイナマイトボディになってしまいそうなので

帰宅後、夕食を終えてからお散歩を日課にしています。


朝から仕事行って、帰宅後家事をしてお散歩



ちょっと疲れちゃったのか?

1週間ほど前から喉が痛く


日々の楽しみの一つである食事が苦痛になるほどの痛みになってきたので
行きつけの耳鼻咽喉科へ。。。

結果。。。


咽頭アレルギーによる咽頭炎。。。。



固形物どころか、お茶や水ですら飲み込めない状態に



先生『あなたはいつも限度を超えてから来ますね~汗』


薬をもらい数日たった現在



喉の痛みは無くなったけど


今度はぜんそくのような激しい咳に苦しんでいます。


毎晩毎晩眠れないほどの咳で

腹筋がやばいほど。。。。痛い。。



若かりし頃はなんでも気合いで乗り切れた事も

年を重ねるごとに復活しなくなってきた。。。。


まだまだ暑い日々が続きますので
皆さまご自愛くださいませ。





追伸:臨時の仕事はお盆頃まで行くので
もう少しブログはのんびり~な感じになりますが

更新した時はまた見に来てね♪





                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT