PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発送しました~

先日、犬のセーター屋さんCyakuraで募集した

第四弾うちの子携帯ストラップ

何とかご注文頂いた分を郵便局より発送しました。


第四弾


お近くの人は、もうお手元に届いたかな?

遠方の方、台風直撃の可能性もあるので、
お手元に届くまでちょっとかかるかもしれませんが

気に行っていただけると嬉しいです。


第四弾②



明日から、盆頃まで臨時の仕事が入っているので
ご注文はお受けできません。


第四弾③


再開しましたら、またブログにてお知らせさせていただきますね♪




ありがとうございました~♪



                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ桜こむぎ★アイテム♪ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT