PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も毛皮を脱ぎました~

ジメジメとしたうっとうしい梅雨の季節到来と共に

抜け毛全盛期の姉妹の毛が
体にまとわりつき。。かゆい。。


毎日ブラッシングをしてもぬけ続ける姉妹の毛

毎日掃除をしても一向に無くならない毛ホコリ。。。


見ているだけでも暑苦しいので

今年も毛皮を脱いでもらいました~♪


2012年。。夏


去年初めてサマーカットしたチャキ

思った以上に好評だったので今年もやってみた


大小姉妹


でもトリマーsayoぴに言わせると

チワワはカットすると、毛が固くなったり、
きれいに生えてこなくなったりするらしいので

シーズン1回のカットって事で。。笑


どう?


一回り小さくなったチャキだけに

並ぶと桜が更に倍~爆


ひねくれ桜


桜はチャキ以上に肉襦袢を身にまとってるから
更に暑いのはわかるけど。。


綿のような繊細なブルーの毛を
カットする勇気は。。。私にはありません。。


5年かけてようやく吹いてきた毛並みだけに。。。


大事にしましょう。。




                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 06:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT