PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期間限定姉妹生活 終了

2泊3日の期間限定姉妹生活も
昨日の夕方、chieのお迎えと共に終了しました。


おうちの中では完全フリーなチャキ桜

るるもるるの家では完全フリー生活だけど

お預かり期間中。。


万が一があってはならない!!

と思い、夜の就寝時のみゲージインしてもらっていました。



何度あっても、るるのテンションが気にいらない桜との
バトルを警戒していたけれど、


そんな心配も取り越し苦労だったようで

3日目ともなると

ちゃきとるる


なんの違和感も無くなっていました。



桜と一緒に寝る事は無かったけど

桜も今までとは違うるるの大人しい態度が気になるようで
何度か様子をうかがいにいってたし~笑



ぶちゃいくちゃきとるる


でもるるにとっては気を使う3日間だったようで

chieのお迎えに

猛ダッシュで駆け寄ってた~♪


やっぱりおうちが一番だね

                                                                                                                                                                                                  

| 期間限定生活 | 15:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT