PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手荷物。。増える?

初夏を思わせるような晴天に恵まれた昨日

仕事で朝帰りの旦那と共に

またまたがっつり散歩~♪


笑顔な姉妹


日差しは暑いけど、風がさわやか~♪


今日はRayのプライベートパークである
マリーナシティ~♪


ヨットハーバーに車を止めてがっつり歩くことに~


所が。。。

歩きだして数分。。。


いつもは先頭を切って歩く桜が。。。


後れをとりだし。。。。


1時間後。


とびっきりの笑顔の写真が撮れると思っていたのに・・・


・・・な姉妹


やる気全くナッシング~な姉妹。。

帰る為には今まで歩いた距離を。。。
再び歩くって事を悟っているのか?


現実逃避?


現実逃避をするかのように
空を見つめる桜。。



どれだけ歩いても、歩みを止めることの無かった桜が。。。


桜の足が。。。。止まった。。。


そして


手荷物桜



手荷物。。。桜。。。



手荷物チャキに加えて、桜まで・・・手荷物になるとは。。



冬の間に散歩をサボりすぎた為
連日のがっつり散歩は体にこたえるのかな?


ボヤっキー桜
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 07:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT