PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Made in ほっぺ

ちょっと前からミシンにはまっているほっぺちゃん。


生地を見てるだけで幸せ~

って言っていたかと思ったら

チョッキンチョッキンと布を切る音が心地いい~♪

と言い出し

今では作るのが楽しい~♪と


って事でさっそく私もお願いして作ってもらっちゃった~


以前、冬用のバックと旦那のお弁当バックを作ってもらったけど



今度は


通帳ポーチ&お薬手帳ポーチ


通帳ポーチ&お薬手帳ポーチ

そして、チャキ桜の病院記録なんかを保管するポーチ


b通院記録~


中身は親切にもファスナーがついてます~


キャラメルポーチ

chieとのぶちゃんとほっぺちゃんと色ち~な化粧ポーチ

普段化粧品を持ち歩かないので、すかすかですが
かわいいキャラメル型


アニマル柄バック


生地屋さんで一目ぼれしていたアニマル柄の布で
これからの季節にいい感じ~なバックも作ってもらっちゃいました~♪





そして~

試作品として編みあみした物を

試作品


パックンポーチに変身させてくれちゃった~



お店やサン出来そうなぐらいいい感じなハンドメイドな雑貨


おかげでお出かけはメッキり減っちゃったけど
市販のものより、使い勝手がいいハンドメイドは
本当にお役立ちですよね♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT