PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ続く。。薬生活。。

強力ぴろり菌と副作用と格闘する事1週間


ようやく処方された薬を飲み終え三度病院へ


ピロリ菌の除菌が成功してるかなぁ~
成功していれば禁酒生活ともおさらばだぁ~♪

と楽しみに出かけたのに。。


ピロリ菌の検査もせず、今度は2週間分の薬を処方された私。。



痛みや不快感がある時は、大人しく薬を飲むけど
自分的にはなんともないのに。。。涙



十二指腸潰瘍や逆流性食道炎はきちんと完治させておかないと
再発しやすい病気だから、きちんと飲むようにと。。。。


って事は。。。

まだ二週間も禁酒?



もうそろそろいいんでないかい?



最初の診断から17日ちょっと


こんなに長い間、飲まなかったのは。。。初めてかも~


以前禁酒した時は。。。声帯ポリープの手術の時の2週間だから
記録更新かも。。。


                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 13:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT