PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困ったことになった。。。かも

ちょっと1時間ほど前から。。。。


我が家のすぐ裏から聞こえる。。声




ぼっ



ぼっ





そのたびに、耳をぴ~んと立たせて緊張が走る我が家の姉妹




ぼっ



ぼっ





その声が大きくなるにつれて



我が家の防衛大臣?。。。特攻隊長?。。。が吠える



まっ。。まさか・・・



恐る恐る勝手口の扉を開けてみると



そこにいたのは。。



ジャックラッセルの子犬。。




真裏のお宅にお迎えした子?預かってる子?どちらかだと思われるけど。。。




まさか。。。



そこで飼うのか?



我が家と外壁1枚で子犬がいると。。。。



我が家はお祭り騒ぎになるやないですか~~~~~



まぁ我が家の防衛大臣(チャキ)が悪いんだけど。。




だけど。。。


だけど。。。。。



夜は家の中に入れてあげてほしい。。。




そして。。。ちょっと気になるんですが。。。


お水ぐらい置いてあげてほしい。。。



ちょっと広めの丸いサークルの中にバスケットボールと子犬。。


子犬なんだし。。

ボールがでかすぎて遊べないと思うんですが。。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 09:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT