PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひと月ぶりのシャバ

寒い寒い~と言いながら
気がつけば前にお散歩行ってから。。。約1ヶ月。。。


このままじゃ余りにもチャキ桜がかわいそう~とのお叱りを受けて
行ってきました久々ダッシュ~


久々ダッシュ


骨折おやじが2週間家にいたおかげで
すっかりおやつ三昧な生活を送っていたチャキ桜の体に
しっかりおやじの愛情と言う名の脂肪がついていまして。。。。


いいかんじ~



日ごろ、魔法の箱(ヒーター)の前で冬眠生活だった桜は
大好きなシャバにもかかわらず。。いまいちテンションが上がらず。。



やる気満々なチャキ


変わって、チャキが珍しくシャバを満喫していました


ふふっ



マイペースがもうっとうのチャキだけに
走ってる画像は少ないけど、子ウサギのような走り方で
ぴょんぴょんはねていました。


see you
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 15:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT