PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衰え知らず~爆

骨折おやじと風邪っぴき私に
心配メールありがとう~


寝込んでる~と思いきや~

食欲はあるんですよね~♪



私の鼻はずるずるかと思いきや!!!!
突如詰まったりするから

呼吸困難で、口呼吸するから喉も痛い


頭も重いしふらふらするけど


食欲だけは衰え知らず~爆



骨折おやじはおやじで

折れた個所が足の指なので、いたって元気


ソファーに座ってコロコロとチャキ桜の毛を取る毎日


大好きなゴルフも打ちっぱなしにも行けず
家でゴロゴロ&コロコロしているだけなのに


これまた



食欲だけは衰え知らず~爆



一方桜ちゃんはと言いますと


お昼寝次女


大好きな魔法の箱(ファンヒーター)の前に
大好きなおもちゃを持ち込みお昼寝中


くね~


バカおやじが家にいるおかげで、
毎日ぬくぬくなリビングにご満悦♪


ほとんど冬眠状態なのにチャキも桜も



食欲だけは衰え知らず~爆






                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 10:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT