PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年 初ダッシュ

初詣に行ってからず~とひきこもり生活だったチャキ桜。


そんなチャキ桜に救世主?現る~笑


いい天気だし~

お散歩いこ~♪


と誘ってくれたのはRayとココショコ


初ダッシュ2012


ちんたら歩くお散歩よりも

この子たちが一番楽しそうにするのはダッシュ~

って事でマリーナの穴場スポットへ


走る~


日ごろのストレスなんて吹っ飛んだ~

そんな感じでダッシュ~ダッシュ~ダッシュ~


飛びま~す


ココショコの大きなお耳も羽ばたいて

Rayはとびっきり笑顔だし

真顔ながらも飛びまくりな桜~


一部例外を除いては楽しそう~♪


時々おやつ


時々おやつにまたダッシュ~


ちょっと休憩がてら
今年初の集合写真を撮ろうと思ったら


露骨な嫌顔


急にテンションガタ落ち

露骨なまでのこのお顔。。。


むふふ~


みんなCyakuraのセーター着てくれてるし♪

まぁ~このお顔は許してあげよう~爆


ばいちゃ~


お座り!待て!させられてると笑顔なんて
無理よね~♪

この子たちは走ってる姿が一番楽しそう~♪

                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT