PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宵戎

今日は9日 宵戎


毎年えべっさんは行ってるけど

今年は10日のほん戎も11日の残り戎も
旦那が仕事なので、初めて宵戎に行くことに。

去年はほっぺちゃんと残り戎行ったっけ
2010年の残り戎はすでに残っていなくって。。大変だったっけ。。
2009年は雪が降ってたってけ。。
2008年は結構暖かい夜だったっけ

今年は結構暖かいからお散歩兼ねてと思っていたけど。。。

考えることは皆おんなじようで。。。
ものすごい人でごった返してる様子がTVで流れてたから
チャキ桜を連れてなんて無理。。と判断し。。

旦那と二人だけで出かけることに。



2012年宵戎


駐車場から歩いてると

チャキ桜連れてきてもよかったんじゃない?

って感じだったけど。。。。


すんごい人


入口付近はすでに並んでるし。。。

並んでます


あっちもこっちも行列だらけで
どこに並べばいいのかわかんないぐらい。。。


何とか並んで無事お参り完了


2012年の賽銭樽


毎年撮ってる賽銭樽も
人の多さにちゃんと撮影出来なかった。。涙



それでもちゃんとお参り出来たから

少しでも福がくるといいなぁ~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT