PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Welcome 2012

新年明けましておめでとうございます。

今年は大みそかに旦那が仕事から帰ってきたので
こたつで一緒に飲んだくれながら新年を迎えました。



2012


そして新年早々。。。お詫びをしなきゃいけない事が。。あります


毎年、年賀状どんな感じにしようか?
と悩むんですが。。。

今回は編みあみ生活だったので何かと忙しく
ゆっくり年賀状に向かう時間が無くって・・・

2011年 一番気に入っているチャキ桜の笑顔を
年賀状にしてみました。


あわてて作成し、プリントアウトしたので。。。

ダブって同じ人宛てになっていたりしたので
重複している分を避けたつもりが。。。。

失敗作も含めて郵送してしまいました。。。

失敗作とわかるように印を付けていたので
気が効く郵便屋さんが返してくれるかな?と
密かに期待していたんですが。。。。1通も帰ってきません。。


なので、、

新年早々失礼な年賀状が届く方が。。。います。

悪意はございません。。。




ある意味あたりだと思って。。。笑っていただけると幸いです。



新年早々ボケ倒した事をしでかした私ですが。。。。

今年も『今』を大切にがんばっていこうと思っていますので
チャキ桜共々どうぞよろしくお願いします。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT